Sooda!
 閲覧数:181
近くのロッテリアに行きました。半額につられてバニラシェイクを買いましたが、今になって「松坂牛バーガー1,800円」を買った人はどのくらいいるのか店員さんに聞けばよかったと思いました。

食べた方はいますか。感想があればお願いします。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-12-11 01:30:33
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
食べました。少し,肉が硬かったけど,中でとろけるようでした。また食べたい・・・

回答者:サラダ
回答日時:2011-12-12 16:36:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私は食べてませんが食べた人は美味しかったと言っていました。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 15:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
食べました。まぢちょー美味しかったですよ??詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-11 12:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
食べていません。ブログを見るのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 12:22:19

この回答の満足度 ★★★★☆
たべてません。焼肉食べたほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 11:48:18

この回答の満足度 ★★★★☆
実際に買った人の感想など載っていますよ!!http://se...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 08:36:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ