Sooda!
 閲覧数:204
アメーバピグでイケカワになりたいです
今持っている(着ている)のは
・黄金のタイガーマント
・矢口真里のパンダニット帽/pk
・ドットリボン付横結びのポニーテール/br
・マイメロディのぬいぐるみ(手持ち)
・桜の栞・髪飾り/青
・副船長アルベールの単眼メガネ
・ロリ風ワンピ
・名司会者の蝶ネクタイ
・お姫様の肩かけ
・もこもこルームスリッパ
・リボン
・ぽんぽん
・マオの鼻かけメガネ
・手持ちピコピコハンマー
以上です。
ちなみに課金者で、残り883AGです。
引き換え券はスクラッチで貯めます。
これでイケカワになれますか???
詳しくはID=sherry-amimi です。
カワいいウィッグ・服を教えてください
(イケカワなんか目指すな等の暴言はやめてください)

質問者:春風
質問日時:2011-12-11 08:59:49
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
すごい!いっぱいあるんですね。うらやましー。絶対可愛いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 06:45:28

この回答の満足度 未設定
それだけでも十分イケカワになれると思います!ロリ風ワンピ、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 13:53:23

この回答の満足度 未設定
私ゎそれだけでヵわいいとおもいますよぉ?まぁわたしがおススメ...詳細

回答者:@^−^@BELL@^−^@
回答日時:2011-12-16 17:32:19

この回答の満足度 未設定
じゅうぶんイケカワですよ〜詳細

回答者:アカネ
回答日時:2011-12-12 19:32:08

この回答の満足度 未設定
ウィッグなら断然くみっきーのだいいですよっ?だれでもかわい...詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-12-12 17:23:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ