Sooda!
 閲覧数:53
へそクリック会員の方で黒ひげ危機一髪をされている方に質問です。皆勤賞のアイテムのポイント2倍の剣が自分はここ数週間もらえてません。みなさんは貰えてますか?自分は何度も問い合わせしてますが無視されてます。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-11 09:43:25
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
毎週もらってます。

黒ひげが飛ばない「セーフ」のままやめたり、飛んでも広告画面になる前にウィンドウを閉じるとゲーム完了になりませんがその点は大丈夫ですか。
「ゲーム履歴」で毎日「キャッチ成功」か「キャッチ失敗」まで行ってるか確認してみてください。
===補足===
時々ですが、画面更新がなかなかされずエラーになったり、FlashPlayerがクラッシュして完了にならないことがあります。黒ひげのあるサイトのうち、へそクリックだけ通信が弱く、完了失敗が起こりやすいのは間違いないです。
Flashのクラッシュは別のウィンドウで別サイトで起こっても影響します。

回答者:dynoz
回答日時:2011-12-11 10:23:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ゲーム完了画面は確認してたのですが最近Flashがおかしいことがあったので
その影響なのかもしれないですね。詳しく教えて頂きありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いつもどうりにもらえました。詳細

回答者:うちは
回答日時:2011-12-11 15:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
普通にもらえていますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 11:38:21

この回答の満足度 ★★★★★
きちんと貰えています。ゲームがきちんと終了するまで待つよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 11:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
毎回、貰えています。最後の終了画面まで進めば、問題はないよう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-11 11:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ