Sooda!
 閲覧数:150
ある彼とは知り合って週一で遊びいったり飲みにいったりしてました。
ある日彼と家飲みをしていてお互いほろ酔いくらいのころに彼がいきなり抱き締めてきて告白してきました。
しかしお酒を少しでものんでいた状態での告白が嫌ではぐらかしました

それから
一ヶ月くらい
またもとのよーに遊びに行ったりしてるときに我慢できなくて自分から告白しました。
そしたら
やっぱり○○は自分にとって妹みたいな存在で彼女には無理だとフラれました

私は彼の事を諦めましたが友達としての関係を続けることにしてまたいろいろ遊びにいったりを繰り返してました。

しかしある日
また家飲みをしてるとき私達は酔った勢いやらお互い恋人のいない寂しさやらで体の関係をもってしまい

今は割りきって
セフレと言う関係になっちゃってます

はじめのほうは
`好きだよ''可愛い`'会いたいな`とかいってこなかった彼が最近エッチ中やデート中に言ってきます

今、私はちょっといい感じな人が他にいてそのセフレの彼にその彼のことを相談したりすると

`嫉妬するなぁ〜'とか`他のやつにとられるのは嫌だなぁ'とかボソッと独り言のように言ってきたりもします。

ただセフレの関係を盛り上げようとして言ってるだけなのかな?

それとも彼のなかで何か心変わりしてると思いますか??

これについて思うことなんでもいいんでコメントください

質問者:ゆーたん
質問日時:2011-12-11 11:18:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
そんな関係よくないと思います。このままずっといても、何の変化...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 23:29:02

この回答の満足度 未設定
!!!!!!!!!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 21:02:19

この回答の満足度 未設定
酔うとあなたの事が可愛くてそういう関係になる・・でもそれ以外...詳細

回答者:まーたん
回答日時:2011-12-14 17:28:09

この回答の満足度 未設定
他に彼氏ができちゃったら今のセ フレ関係も終了しちゃいますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 10:06:05

この回答の満足度 未設定
正直ただの体目的だと思います。今後一切そういう行為はしない方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 14:53:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ