Sooda!
 閲覧数:213
皆既月食は見ましたか。
地域もあわせて回答ください

ちょっと曇り気味で、欠けていく様子はぼんやりしか見えませんでした。
皆既月食になると何も見えず。
愛知です

質問者:dynoz
質問日時:2011-12-11 11:44:46
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
俺も愛知県の知多市です

雲1つありませんでしたよ

ものすごく綺麗でした

少しずつ赤茶色にかわってって

真っ赤になりましたよ

もう感無量ですさましいです

半端ないです

赤いです

終わったあとも

月がいつも以上に綺麗でした

最強です

凄すぎます(*'▽'*)♪

回答者:サカッチ
回答日時:2011-12-11 11:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
見えてよかったですね。
名古屋市内はダメだったようです。

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
沖縄県は夜ずっと曇が空を覆い尽くしてたので皆既日食の時間に月...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-18 11:17:37

この回答の満足度 ★★★★★
愛媛県松山市で少し見えました詳細

回答者:aaa
回答日時:2011-12-18 09:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
見てないです。朝3時から仕事なので。滋賀県。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 06:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、見ませんでした。今まで見たことないです。奈良です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 06:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
何とか見れました。雨が降っていたのでその後雨が上がって雲も晴...詳細

回答者:kisaiti
回答日時:2011-12-15 00:55:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ