Sooda!
 閲覧数:244
私には好きな人がいます。彼は私が彼のことを好きと言う事を知っています。
でも彼は私の親友のことが好きみたいなんです・・・
彼のことを諦めようとしましたが、諦めきれません!
どうしたらいいと思いますか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうござんました。
がんばってみます。

質問者:★☆ルナ☆★
質問日時:2011-12-11 11:55:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたが諦められないなら諦めないほうがいいと思います
そうやって諦めなければいつか報われる時がいつか来ると思います

あなたの親友の子は彼の事をどう思っているのか聞いてみたらどうでしょう
もしどうも思っていないなら応援してもらう、気になっているのなら自分の事情を説明してどうにかしてもらう、などしてみたら・・・・と思います

では変な回答ですみません・・・
がんばってください!!

回答者:月華
回答日時:2011-12-11 21:21:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
今以上に積極的に自分の魅力をアピールする。メルアド聞いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 06:51:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしも同じような立場になったことがあります。好きな彼がわた...詳細

回答者:さくら
回答日時:2011-12-16 21:59:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
積極的に!!!!!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 21:01:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私も質問者様と同じ立場です・・・。好きな人と親友が話してると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 19:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
あきらめなくていいじゃないですかぁww両想いになることだけが...詳細

回答者:ちー
回答日時:2011-12-12 20:06:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ