Sooda!
 閲覧数:163
あめGに換金したぃんですけど・・・げん玉とドル箱ってどっちが早くたくさんたまりますか?

質問者:ユユカ☆
質問日時:2011-12-11 12:27:22
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
げん玉は携帯がないと現金などwebmoneyと交換出来ませんが、ある人なら結構たまると思います。

どる箱は携帯不要で楽しいし、ガチャで当たればたくさんポイントがもらえます。

僕はポイントちゃんねるもいいサイトだとおもいます、最初は少しずつしかたまりませんが、少したって1万ポイントを交換すると問題投稿と言うものができるようになるのでそうすれば1週間〜2週間で交換できるようになります。

参考になれば嬉しいです!

ぜひ頑張ってためてください!

回答者:mykgxmz
回答日時:2011-12-14 22:55:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
げんだまはあまりたまりませんし換金可能ポイントが5000ホ...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-18 11:21:01

この回答の満足度 ★★★★★
********* [アメGの貯め方] ********★先...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-12-12 10:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
げん玉がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 16:43:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
げん玉は、たまっても 交換できるまで何日後とか あるみたいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 15:03:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
げん玉がいいと思いますよ詳細

回答者:ふぅせん
回答日時:2011-12-11 14:59:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ