Sooda!
 閲覧数:271
小6です!!
156cm48`太めです・・・
デブでも似合うファッション教えてください!!
細く見えるコーディネートとか・・・
ブーツに合う服も教えてください!!
===補足===
ちなみに、かっこいい系の服を着ます!
かわいいのは全然着ません・・・・
メガネをかけています

質問者:花☆
質問日時:2011-12-11 12:29:51
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
黒系なら何でもいけると思います!(スパッツ・タイツ…)

私ゎ、腕が太くてヤバイんですが、ポンチョを着たら隠れる?と思うノデ
よく着ています☆

なので黒系・ポンチョがオススメです!^^

ってゆ−ヵ全然太ってませんよ−!!!

回答者:ゆう
回答日時:2011-12-17 13:55:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
B-BOY風(あくまで風です)ファッションはどうですか?もや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 10:18:25

この回答の満足度 ★★★★★
ポンチョやドルマンニットがいいと思います。流行ですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 11:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
デブじゃないです。ニコラを読んでみてください。特にあなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 21:22:25

この回答の満足度 ★★★★★
太めちゃぅやん。ぅち同じ身長で50`くらぃあるヵらね?wポ...詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-11 21:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
デブじゃないです。ポンチョがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 16:46:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ