Sooda!
 閲覧数:163
ニコニコ動画で
「何がどうやったら、個人情報を言われる」なんでしょうか
例(実際には存在しません)「名古屋の木暮屋の右の家に住んでるんだよね?こんど来ていい?」
分かりません><

質問者:ピチューマック
質問日時:2011-12-11 13:35:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
きっとあなたの家の近くの建物や公共の建物を表示したりされてい...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-18 11:28:07

この回答の満足度 未設定
ツイッターなどで自分の家の近くの写真をあげたり、動画に自分の...詳細

回答者:りん
回答日時:2011-12-17 14:25:39

この回答の満足度 ★★★★★
映りこんだ背景なんかから特定される事はあります。ニコ生とかで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 19:18:15

この回答の満足度 ★★★★★
ネット上で自分の顔や実名を出すのはまずいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 14:10:28

この回答の満足度 ★★★★★
そういうのはないと思いますよ。詳細

回答者:もえ
回答日時:2011-12-11 13:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ