Sooda!
 閲覧数:152
足の小指を何か物に(例えば机、壁)ぶつけてしまいました。
痛いですよね!とっても とぉーっても痛いですよね!

そこで、その場面を想像して一言お願い致します。

また、その一言は対象物(例えば机、壁)に言っているのか、
ご自分に言っているの教えてください。
みんなへのお礼
楽しい回答をありがとうございました。

質問者:もーぉー・痛いなあー!
質問日時:2011-12-11 14:28:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「あっ、いてっ!」です。
ひとり言です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-11 15:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も結構大きな声のひとり言です。

家族に聞かれて、
ひとり言に突っ込まれて「イラぁ!」っとする時があります(^^;

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 13:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
うっ。いっったぁーーーーーーーーーーーーーーい・・・。誰とも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 11:47:05

この回答の満足度 ★★★★★
「いっ!・・・・・」対象物はありません。頭が真っ白なので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 19:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
いっ......!!!声にも出ないくらい痛くてうずくまります...詳細

回答者:cocora
回答日時:2011-12-11 19:19:00

この回答の満足度 ★★★★★
いっったぁーーーぃっ!テーブルの脚ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 18:44:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ