Sooda!
 閲覧数:224
アメーバピグのことで、
ピグをのっとる不正行為をするひといるじゃないですか。
そういうのって通報したほうがいいんでしょうか。
あと、通報の仕方も教えてください

質問者:カンパン
質問日時:2011-12-11 16:47:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
僕も最近盗まれました
でも取り返しました
酷いと思いますよ
わかりますその気持ち
でも通報しても意味はないそうです
なぜかはアメーバピグのQ&Aでパスを教えたほうが悪いので
そういうのは対応しないそうです
だけど
脅してみればいいと思います
例を書くのでこういうのを使ってみてください

今日交番へ行きました!結果はまずこちらから
アメーバに連絡をとり、アメーバが取り返してくれるか警察の捜査が入るだそうです。
アメーバに電話するのは明日の夕方だと思うので、いやならそれまでにピグを返してください!
明日の4時まで待ちます!以降にこられても遅いと思うので、覚悟してくださいね^^

これを使って脅してみては?
コピーして使ってね

回答者:ふぅせん
回答日時:2011-12-11 19:30:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
通報した方がいいですよ。通報は右上のログアウトの隣にあるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 23:15:52

この回答の満足度 ★★★★★
PCでの方法ですが(ケータイはネット機能出来ないため)ブロ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 19:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
はい、通報したほうがいいですね。 通報のやり方は右上にある「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 18:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
はい、通報したほうがいいですね。 通報のやり方は右上にある「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 18:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
通報するべきですね。通報ボタンを押してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 17:36:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ