Sooda!
 閲覧数:56
おせち料理といえば!?

わたしは・・・かまぼこかな?

質問者:ユユカ☆
質問日時:2011-12-11 18:06:00
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
栗きんとん です。。。

毎年義母と手作りしています。
義父の実家の作り方、らしいです。。。
原材料を提供してくれる(作ってくれ〜との暗示)実家は「甘党」なので、義妹、実家、叔母・姉・姪のお婿さんにまで、お裾分けが広がります。。。

回答者:美味しいよ
回答日時:2011-12-11 21:20:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
数の子です。我が家はお正月意外みかけないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 16:39:01

この回答の満足度 ★★★★★
栗きんとんです。おせち料理の中で一番好きなものなので、これが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-12 14:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
かずのこです。大好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 11:31:15

この回答の満足度 ★★★★★
酢ダコに数の子です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 10:49:45

この回答の満足度 ★★★★☆
栗きんとん。価格が高いですよね〜。毎年買うか迷います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-12 10:34:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ