Sooda!
 閲覧数:141
アメーバピグで誘って 相手がぴぐを やったそうですけど
俺のところには あめGが入ってきません
なんでですか 教えてください

質問者:???
質問日時:2011-12-11 18:08:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
もしかしたら、その友達はあなたの招待から登録したのではなく、...詳細

回答者:ルイ
回答日時:2011-12-16 17:36:18

この回答の満足度 未設定
友達が始めていないか、反映までに時間がかかるのかもしれません...詳細

回答者:アカネ
回答日時:2011-12-12 19:26:45

この回答の満足度 未設定
その、友達が、まだ始めてないときに探した・もしくは、反映され...詳細

回答者:たかひろ
回答日時:2011-12-12 14:48:24

この回答の満足度 未設定
ちゃんとできてなかったのヵも?もぅ1回確認してみてゎ??詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-11 20:36:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちゃんと友だち紹介の手続きしてないとポイント貰えませんよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 18:47:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ