Sooda!
 閲覧数:174
この時季に片思いの女の子と会うタイミングはいつがいいのでしょうか?

今度遊びに誘おうと思ってるのですが、初めて学校以外で会うのがクリスマスと
いうのは相手も戸惑いますかね?

前からプレゼントを渡すといっていながら、なかなか渡せる機会がなかったので・・・

初めてならやっぱり普通の休日がいいですかね?

ちなみにほとんどメールでたまに電話するくらいです。

回答、よろしくお願いします。

質問者:式
質問日時:2011-12-11 19:37:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
それは彼女との相談ですかね。クリスマスもいいと思いますよ♪詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 23:52:39

この回答の満足度 未設定
おもいきって!!!!!!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:59:34

この回答の満足度 未設定
そこは、おもいきってやればいいと思いますよ!!詳細

回答者:jessica
回答日時:2011-12-15 15:10:43

この回答の満足度 未設定
普通の休日デモ良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 16:19:55

この回答の満足度 未設定
プレゼントって何の???もしもクリスマス前に会ってプレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 09:51:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ