Sooda!
 閲覧数:132
アカン警察を観ていますが、あの森兄弟が出ています。
男の子は元気でやんちゃが普通だとは思いますが、この兄弟の場合はちょっと違う気がします。
テレビだからはしゃいでいるのかとは思いますが、親の躾が悪いのかな?とも思います。
どう感じますか?特に男の子がいる親御さんに聞きたいです。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。
最初はやんちゃだな〜と観ていましたが、だんだん躾がなっていないと思い始めました。
この先どんな大人になるのか心配です。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-11 19:40:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
自分の子供だったらなんともないのかもしれませんが、よそ様の子供だったら、すごく腹が立つと思います。
行く末が恐ろしいですね。あのまま大人になったらと思うと、社会人として生活して行くのは難しそうです。
どうすればよいのかわからないですね。親の力だけでは無理かもしれません。

回答者:制御不能
回答日時:2011-12-11 21:05:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
しつけが鳴っていないと思います。ちゃんと親も教えなければ・・...詳細

回答者:うちは
回答日時:2011-12-11 21:21:18

この回答の満足度 ★★★★☆
親の責任でしょうね。しつけがなっていないから、ああなるんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 21:11:51

この回答の満足度 ★★★★☆
親の躾が悪いと思います。なんでも自由に与えて、我慢するという...詳細

回答者:大友仁
回答日時:2011-12-11 21:04:40

この回答の満足度 ★★★★★
アレはもうダメだと思います。親のしつけが悪かったのもあると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 21:00:57

この回答の満足度 ★★★★★
親が悪ぃと思ぃます。詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-11 20:01:41

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ