Sooda!
 閲覧数:119
現在ipod nano 5世代を所持しているのですが、ipod touchを買うかipod対応のコンポを買うかで迷っています><
是非みなさんの意見を聞かせてください!
みんなへのお礼
早急なコメントありがとうございました。
ipod touchを買おうと思います!

質問者:マヨ一個
質問日時:2011-12-11 19:56:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
どちらかって言ったら i pod touch を買いますね。
nano とは違う世界で楽しめますし・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 20:31:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ipod touchのほうがアプリもあっていいと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 00:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
私はタッチ所持者ですがたっちなら簡単なそうさでいろいろなこと...詳細

回答者:wacchapo
回答日時:2011-12-11 21:35:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ