Sooda!
 閲覧数:119
僕は、36歳の男です。
中高時代、同級生に苛められそのことがトラウマになって困ってます。
傍から見たら、いじめと言うよりは弄られているかのように、見えるかもしれないですが。
なので、彼らは僕を苛めの対象というよりは、ある種の友人のように思っていたかも知れません。
でも、僕自身は非常に苦しい思いをしました。

現在、僕が心配しているのは、彼らが僕に会いに来るのではないか?ということです。
今は、学校が所在していた地域から離れて生活してますので、可能性は低いと思います。
(それでも、特急列車を使えば3時間程度で来れますが)
もし、彼らが苛めの目的以外でも僕に会いに来たら、どのように対処したらいいでしょうか?
金輪際、彼らの顔が見たくないんです。

宜しくお願いします。

質問者:ハゲチュー
質問日時:2011-12-11 20:01:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
彼らが僕に会いに来るのではないか?>まあそれはないです。本人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 07:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
変装してみては・・結構、効果あるかも!詳細

回答者:匿満
回答日時:2011-12-17 10:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
今の人達は電車賃と時間をかけてまで、会いに行くにはよっぽどの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 07:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
じしんを、もって!!!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
わざわざ会いに行かないと思いますよ!!詳細

回答者:jessica
回答日時:2011-12-15 15:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ