Sooda!
 閲覧数:268
最近年上に見られて困っています。
私は27歳ですが、30歳位に見られることが最近多いです。
雰囲気が落ち着いている、大人っぽいという褒め言葉もあるのかもしれません。
でも中身は全然落ち着いてないし、色気もないため、一番冴えないタイプなんです。
なら見た目もそんな風に見られた方が絶対にマシだなって思います。

☆服装はクラシカルフェミニン(LESTROSEなど)であまり派手ではありません。
☆髪型もウェーブをかけましたが、パーマがかかりにくくくしゃくしゃではないです。
☆顔は元々目が大きい上に敏感肌なので、メイクはしない方が無難な顔です。
なのでかえって地味顔かもしれません…
☆中身はおとなしくマジメだけれど、先述のとおり、決して落ち着いている方ではありません。

並べてみると確かに「今時のきゃぴきゃぴ系の若者」ではないかもしれません。
でも見た目だけ大人っぽく見えたって良いこと一つもない。最近まったくモテないですし…
やっぱりまだ27歳だし少しでも可愛らしくみられたいです。

皆さまは若く見られるためにどのようなことをしていますか?
また私の場合、他にどこを気をつけたらいいとかありますか?

質問者:ブランシュ
質問日時:2011-12-11 20:42:46
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
化粧水で年齢の3倍の数をパッティングします。27歳なら8...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 17:11:54

この回答の満足度 未設定
姿勢をよくキレイに歩くようにすると若々しく見れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 16:34:49

この回答の満足度 未設定
見た目の改善が若く見えるためには必要かと思います。やはり服装...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 11:22:28

この回答の満足度 未設定
前髪を作ると幼く見えるので作ってみてはどうでしょうか?幼顔に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 22:56:04

この回答の満足度 未設定
若く見られるためには前髪を作ることですよ。よくtvでも言って...詳細

回答者:ココア
回答日時:2011-12-11 22:48:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ