Sooda!
 閲覧数:149
アメーバピグでイケカワになりたいんですけど、どうやったらなれますかね?ちなみに、今もっているポンポンに合うやつでおねがいします!!
===補足===
なるべく、引き換え券で買えるやつでおねがいしますー

質問者:ふーちゃn
質問日時:2011-12-11 21:28:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
うちが知ってるのは、

渋谷道玄坂1丁目〜4丁目にある、

「上原さくらのお姫様の肩掛け/wh」

「辻ちゃんレースヘッドドレス/pk」

それから、

AKB体育館にある、

「渡辺麻友プロデュース・ロリ風ワンピ」←ピンク

肩掛けとロリ風ワンピを重ね着します

「ロマンス、イラネ帽子」「桜の栞・髪飾り/青」←この二つを合わせると

カワイイですよ♪

ロリ風ワンピに肩掛け合わせて、

ロマンス、イラね帽子と桜の栞の髪飾りを合わせてかぶるか、

辻ちゃんのリボンつけるか、それゎ自由です♪

このコーデに、メイン広場にある


「名司会者の蝶ネクタイ/rd」と、「ピコピコハンマー」

などなど合わせるとカワイイですョ

それに、プロレス広場の「トラ耳バンド」「黄金のタイガーマント」と、

城下町の「忍の巨大背負い巻物」を合わせます★

モバイルでは、メイド服とか、そうゆうの買えばいいと思います。

長くなったけど、こんな感じです。

回答者:カナやn
回答日時:2011-12-15 00:21:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
うちが知ってるのは、渋谷道玄坂1丁目〜4丁目にある、「上原さ...詳細

回答者:カナやn
回答日時:2011-12-15 00:21:10

この回答の満足度 ★★★★★
今だとクリスマスの服が可愛いと思いますよ〜^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 22:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
通販・・・白のポンチョ&ピンクのルームスリッパ&桃マス...詳細

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-12-11 21:45:28

この回答の満足度 ★★★★★
引換券だけではなかなかイケカワは 難しいので課金したりモバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 21:34:14

この回答の満足度 ★★★★★
モバイルの方に可愛いのが多いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 21:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ