Sooda!
 閲覧数:808
いとこに恋をしてしまいました(>_<)
そのいとことは、1年に3回くらいしか会えません。。。
私は中3で相手のkは高2です。

実は今日おばあちゃんの家にマフラーを取りに行きました。(おばあちゃんが作ってくれたので)Kくんは、二世帯でおばあちゃんと住んでます。
だから今日会えました。
でも今日Kくんから信じられない一言を聞きました。

Kくんの近くには、Kくんママがいます。
私がKくんとあった瞬間………

Kくんが
「ほら見て、可愛い」
と、私に聞こえるか聞こえないかくらいの声で言いました。
これは聞き間違いでは無かったです。
ホントにホントに、あんまりそんな事言われない私は凄く嬉しかったです。


これはどういう意味でしょう。
勘違いしてしまいそうです。。。
今でもその言葉がリピートされています。


長々とすみません。。。

えと、聞きたい事をまとめます

・いとこ同士の恋愛はOK?
・彼は私の事どうおもってるの?
・体の関係はNG?
・年に3回くらいしか会えないのにいとこと恋愛は厳しい?


です。最後の2コ、付けたしてしまいました(汗)

お願いしますm(._.)m☆
===補足===
もう一つ質問です。
付き合うにはどうすればいい?

自分から告白以外でお願いしますm(._.)m

質問者:中3
質問日時:2011-12-11 22:12:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
okでしょ。でも身体のって言うのは年齢も考慮してNGです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 20:33:20

この回答の満足度 未設定
・OK・好き・NGだと思います・厳しい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-18 15:36:53

この回答の満足度 未設定
Q.いとこ同士の恋愛はOK?A.お互い好き合えばそんな事関係...詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-12-17 12:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
いとこ同士の恋愛はまぁOKなのかなって思います。でも体の関係...詳細

回答者:花羅
回答日時:2011-12-16 23:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
いとこ=OK!!!!!!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:57:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ