Sooda!
 閲覧数:92
どんな悪いことをした人でも、立ち直ることができると思いますか。
もし無理なら、死ぬまで刑務所の中ですごすしかないということでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-11 22:20:00
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
残念ながら立ち直る(というか改心?)ことができない人もいます...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-12-14 15:56:57

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。一生、刑務所に入るべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 14:49:00

この回答の満足度 ★★★★☆
出来ません。刑務所でも過ごさなくて良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 17:32:21

この回答の満足度 ★★★★☆
更正できると信じたいのですが、実際にはできない人もいるようで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 17:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
立ち直ることは出来ると思います。ただ、一度立ち直ってもまたす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 13:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ