Sooda!
 閲覧数:629
学校で忘れ物多く、放課後先生に怒られ、職員室前の廊下で正座させられてしまいました。
放課後のせいか、結構人が通っていて、死ぬほど恥ずかしかったです。知り合いや、ずっと好きだった一年上の先輩にも、正座しているところを見られてしまいました。
どうして、こんな「罰」を与えるのでしょう?「罰で漢字書き取り」なら、漢字を覚えられるし、「罰掃除」なら、掃除した所が綺麗になります。でも、廊下に正座なんかしても、誰も、得をしないはずです。
皆さんは、こんな罰は、理解できますか?率直な意見を聞かせてください。

質問者:tatami
質問日時:2011-12-12 00:57:41
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
この指導法は、むしろ、あなたが積極的に嫌な思いをすることが目...詳細

回答者:keiji
回答日時:2011-12-18 23:52:59

この回答の満足度 未設定
ひどすぎます。いきすぎです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 23:51:50

この回答の満足度 未設定
私も学生時代、砂場での正座をさせられました。悪いことをしたの...詳細

回答者:しし
回答日時:2011-12-18 21:16:44

この回答の満足度 未設定
その教師のやっている事は意味が分からないその教師はどうかして...詳細

回答者:メガネ猿
回答日時:2011-12-18 00:33:04

この回答の満足度 未設定
意味分からんその教師訴えたら。詳細

回答者:たうこ
回答日時:2011-12-17 23:52:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ