Sooda!
 閲覧数:210
あなたは内柴選手の事件をどう思ってますか。出来れば性別、年齢も教えて頂けたらあり難いです。私はちなみに、実は合意のうえで内柴選手を陥れる悪意を感じるのですが。よくいう痴漢冤罪みたいに金銭的なものが欲しい安易な物を感じるのですが如何ですか
みんなへのお礼
僕も同じような事で仕事を左遷され挙句の果てにはくびになったった身なので少し内柴選手に肩入れをしたかったのは確かです。でもいろんな考え方があるのだなあって勉強になりました。みなさん回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2011-12-12 08:52:57
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
行為はどこにでもあることで、はめられた気がします。

未成年で大酒を飲んで泥酔したことは咎められないで
介抱するために部屋に入るのは親切な話です。

「部屋に侵入して犯された」なんて言いがかりですよね。
男、50代

回答者:満月
回答日時:2011-12-12 09:09:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もあなたとおっしゃる通りだと思います。それ以上いう事はないです
これで女性が介抱せず急性アルコール中毒で亡くなりでもしたらマスコミはどんなたたき方をするのでしょうか?どちらでも逃げ道がないですよね

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
正直お酒を飲んでのそういった行為はやはり陥れるとかそういうの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 03:56:41

この回答の満足度 ★★★★★
一時は注目を浴びた選手ですし、火の無い所に煙はたたないといい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 13:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
「やられちゃった」って感じもしますが、自業自得だと思います。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 14:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
どっちもどっちだとおもいました。愛は女にとって出発点、男にと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 22:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
お互いお酒も入っていたし、合意だったかもしれません。ただ女性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 20:48:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ