Sooda!
 閲覧数:360
最近よく見かける除菌スプレー。
アルコールとノンアルコール、あなたならどっちを買いますか?
またその理由は???

質問者:panda
質問日時:2011-12-12 14:03:36
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
除菌が激しそうなアルコールタイプを買います。ノンアルコールも除菌力が同じであれば、今度はノンあるこーるにしようかな。

回答者:永遠の恋人
回答日時:2011-12-12 16:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
肌にやさしくて除菌力もあれば言うこと無しですね。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ノンアルコールを買います肌が弱いから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-18 21:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
アルコールです。効きそうな感じがするので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 13:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
アルコールです。除菌力が強そうだからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 23:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
ノンアルコールですね。アルコールは手ががさがさになるので。詳細

回答者:利久
回答日時:2011-12-12 21:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
アルコールですね。強そうなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 19:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ