Sooda!
 閲覧数:2636
美咲って名前どう思いますか^^?

みんなに聞くと綺麗な名前と言われるんですが、
可愛いという印象はないですかね?><

性別・年齢もお願いします^^
===補足===
久瑠実(くるみ)と美咲
どちらがいいですか??

あと、久瑠実の方が、可愛い印象ですか^^?

質問者:りいこ
質問日時:2011-12-12 14:44:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/36件中
美咲の方がいいです。かわいいという印象ももちろんありますよ。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-19 14:21:33

この回答の満足度 ★★★★★
「美咲」 言葉の響が綺麗だと思います。40代 女詳細

回答者:私の名前にくらべたら・・・
回答日時:2011-12-18 19:41:12

この回答の満足度 ★★★★★
名前だけ言われると、きれいだなーって確かにおもいます。詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2011-12-16 14:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
大人になってからのことを考えたら美咲のほうがいいと思いますよ...詳細

回答者:(*愛´ω`海*)
回答日時:2011-12-14 17:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
カワイイと思います。 美咲のほうがいいです。40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 13:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ