Sooda!
 閲覧数:55
一年ぶりにここへ訪問し、質問を流し見しながら回答していたら、ある質問で、
「残念ながらあなたはこの質問に答えることが出来ません」って表示が・・・・。
懐かしいっ〜!
いまだに私に回答拒否してる人がいたんだぁーっ。

みなさんは一年ぶりに遭遇した懐かしいことありますか?
みんなへのお礼
一年ぶりにポイント交換できました。
ので、また休戦します。
みなさんお元気で。

質問者:年の終わりに
質問日時:2011-12-12 14:47:03
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
1年ぶりに、コンビニの弁当を食べました。昔と比べておいしく...詳細

回答者:たか
回答日時:2011-12-19 14:23:18

この回答の満足度 ★★★★★
私もやっぱり11月に一年ぶりくらいに訪問して、ついさっき回答...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 23:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
前、掃除をしていたら2年前に無くした靴下が出てきました・・・...詳細

回答者:(´;ω;`)
回答日時:2011-12-16 20:53:13

この回答の満足度 ★★★★★
一年ぶりに屋形船に乗りました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 13:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
仕事が決まらず短期の派遣でつないでいるのですが、今日から行き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 00:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ