Sooda!
 閲覧数:99
アンドロイドのスマホを使用している方に質問です。 ブラウザは何を使っていますか? ちなみに私はDolphin Browser HDを使っています。

質問者:銀河
質問日時:2011-12-12 15:47:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ドルフィンも良いですが
最近はオペラを使ってます
けれどオペラで見れないページは標準かドルフィンです
でもスピードが速いのでオペラ派です

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 18:20:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに速度の面から言うとOpera良いんですけど、見れないページがあるのがネックですよねぇ〜

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
firefoxを使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 07:29:32

この回答の満足度 ★★★★★
firefoxを使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 09:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
firefoxです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 18:36:59

この回答の満足度 ★★★★★
firefoxです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 18:36:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ