Sooda!
 閲覧数:538
私は今同じクラスの彼に片思いしている中1(女子)です。


その彼は携帯を持っていないのでmailなんて出来ません。

なので彼にmailで告白なんてできないのですが・・・


やっぱり告白するなら直接ですかね?
===補足===
回答してくれる方は出来れば

「年齢」、「性別」もお願いします<m(_ _)m>

質問者:涼奈
質問日時:2011-12-12 17:12:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
恥ずかしいんなら、手紙で詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:55:07

この回答の満足度 未設定
13歳の中1で女です。私は告白されたとき手紙だったので、本気...詳細

回答者:たんと
回答日時:2011-12-15 19:44:14

この回答の満足度 未設定
わたしは、女子で14さんです!!直接言ったほうが相手にぐっと...詳細

回答者:jessica
回答日時:2011-12-14 15:50:01

この回答の満足度 未設定
直接がいいです。40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 13:47:58

この回答の満足度 ★★★★☆
直接言った方が気持ちも伝わっていいと思います13歳 女性詳細

回答者:60
回答日時:2011-12-12 21:25:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ