Sooda!
 閲覧数:104
ピグライフの、ノエルクエストがありますよね?そのノエルの材料のパン生地の材料のこむぎこを収穫するためには庭レベル13がひつようだそうです。でも私はいま10レベルです。期間もあと2日しかないのでそれまでに13レベルまでアップさせる方法を教えてください

質問者:Leaasu
質問日時:2011-12-12 17:26:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
イチゴを収獲しまくってみればどぅでしょうか?5分で収獲でき...詳細

回答者:くりー
回答日時:2011-12-17 18:01:18

この回答の満足度 ★★☆☆☆
それは無茶だと思いますが・・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 07:54:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
これはもう諦めたほうがいいのでは……。スタミナウォーターを使...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-12 19:22:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
スタミナウォーターを使うしかないかな…今回は無理と思ってあき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 18:33:26

この回答の満足度 ★★☆☆☆
とにかく庭に関するお世話をするしかないですね。どれだけ収穫、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 18:27:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ