Sooda!
 閲覧数:247
好きなのかわからないんです・・・
好きってどういう気持ちですか?

中学2年生女子です。
===補足===
前、好きな人がいたことあるし、付き合ったこともあります。
そのときはその人の事が本当に好きだったんですよ。
でも今わからないんです。ある人の事、好きなのかどうか

質問者:Asuka
質問日時:2011-12-12 17:45:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
たぶん、人によって好きになるポイントって違うと思いますから、すべて同じと思わないほうがいいですよw でも好きになるってやっぱりその人と一緒にいたいとか、楽しく会話や時を過ごしたいっていう気持ちだと思いますから、言葉にしてみれば単純ですよね?だからあまり好きって何か深く考えなくてもいいと思いますよ。自分がもしかしたらこの人のこと好きなのかもと思ったらその気持ちをただ信じればいいんだと思いますw

回答者:Koyomi Vampire
回答日時:2011-12-13 13:57:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございますっ^^
信じてみます★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
障害ですか??????????詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-19 16:58:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
どきどきって、かんじ詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:52:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
その人のことだけ考えたり一緒にいたい!って事かな。わたしもよ...詳細

回答者:あゃり
回答日時:2011-12-14 21:59:23

この回答の満足度 ★★★★★
その人のことだけ考えたり一緒にいたい!って事かな。わたしもよ...詳細

回答者:あゃり
回答日時:2011-12-14 21:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
私も、まったく同じ気持ちのときありました!でも、結局その人の...詳細

回答者:トルテ
回答日時:2011-12-14 18:49:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ