Sooda!
 閲覧数:126
忘年会の季節が近づいて来ました。
鍋料理が好きな、今の人は、鍋将軍は好きですか?
皆さんは、待ち奉行ですか?アク代官ですか?待ち娘ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:寄せ鍋
質問日時:2011-12-12 18:59:47
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>季節の行事

ベスト回答
娘と呼ぶには、年取りすぎてますが、
待ち娘です。
鍋奉行がいてくれると
楽でいいです。
好きですよ。

回答者:おばさん
回答日時:2011-12-12 19:31:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
待ち娘。。。ですかね。娘と言っていいのやらですが。何事も先に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 02:34:11

この回答の満足度 ★★★★★
火傷しそうだし落ち着かないから嫌なんですけど、鍋将軍(うちの...詳細

回答者:忘年会は好きじゃない
回答日時:2011-12-13 01:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
鍋将軍は好きです。待ち奉行です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 23:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
鍋将軍は好きです。自分は忘年会ではアク代官です。綺麗に具を入...詳細

回答者:待ち娘になりたい
回答日時:2011-12-12 22:50:21

この回答の満足度 ★★★★★
待ち娘です。鍋奉行が居てくれると楽で良いですね〜。お鍋が食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 22:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ