Sooda!
 閲覧数:125
ぼくは好きな人がいます。
でも告白することができません。
どうこくはくしたらいいかおしえてください
できたら小6の女子でおねがいします!!
===補足===
恋文はどうおもいますか??

質問者:真田幸村
質問日時:2011-12-12 19:22:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
直接がいいと思います
メールとか手紙は行き違いとか色々あったらあれだし、
何より気持ちが伝わると思います

出来たら冬休み前の学校の放課後にこくるのが
ベストかなと思います!
そしたら冬休み会う約束とか出来ると思うので。。

すみません、中2です

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 22:38:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
自分は直接がいいと思いますねw 手紙でもいいと思いますけど気...詳細

回答者:白夜叉0317
回答日時:2011-12-14 19:22:50

この回答の満足度 ★★★★★
すいません 私わ昭六の女子じゃないけどコメントします!!恋文...詳細

回答者:jessica
回答日時:2011-12-14 15:39:30

この回答の満足度 ★★★★★
手紙より、直接言って欲しいです。手紙って字が汚かったり文がく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 16:51:19

この回答の満足度 ★★★★★
直接が一番いいと思います後のことを考えると、やっぱり直接がイ...詳細

回答者:ラストサムライ
回答日時:2011-12-13 00:40:06

この回答の満足度 ★★★★★
手紙などで告白するよりも直接の方が真剣だということが伝わりま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-12 22:46:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ