Sooda!
 閲覧数:569
コンピューターデスクの色で悩んでいます><

毎回お世話になっています。
今回も質問させていただきます^^

私の部屋は床も壁も明るいブラウンで、木目のような感じです。
また床にはイチゴのふかふかマットやイスが置いてあります。
そんな感じの部屋なのですが、今度新しくパソコンデスクと本棚を買うことにしました。

そこで質問なのですが、画像のデスク
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1177289426
を検討中なのですが皆さんはどちらの色がいいと思いますか?
見えにくい場合は
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00180063/
ここからお願いします。

個人的には黒も白も好きなのでどちらでもいいのですが、部屋の色や置いてあるものなどを考えると迷ってしまいました><
なので皆さんの意見を参考にさせていただきます^^
ちなみに本棚はこのデスクの色と同じにするつもりです(ただし黒の場合は本棚に黒がないので濃いブラウンになります)

もしよろしければ回答と理由をお願いします!

質問者:skymomon
質問日時:2011-12-12 22:02:22
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>インテリア・エクステリア・生活雑貨


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
白の方が汚れるけど、黒はホコリが目立ちますね・・部屋の色とか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 21:45:46

この回答の満足度 未設定
主観になりますがなんとなく黒は閉鎖感を感じるので(そのほうが...詳細

回答者:ノラ
回答日時:2011-12-14 01:55:11

この回答の満足度 未設定
白の方がいいと思いますよ。黒だと部屋のイメージが重くなりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 09:00:26

この回答の満足度 未設定
壁が白基調なら黒でも良いですが、ブラウンで床がイチゴなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 00:09:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ