Sooda!
 閲覧数:82
メール不精?の女の子との恋愛


片思いの女の子がいるのですが、多分その子はメール不精です。

電話の後にすぐにメールしても返ってきませんでしたし・・・

まあ僕に気がないとも考えられますが・・・

とりあえずそれは置いておくとして、そんな子とはどのように
恋愛を進めればいいのでしょうか?

今はメールがほとんど、たまにメールの関係で、今月中に会う約束も
してます。

しかし、詳しい予定を決めたいのですがメールが返ってきません。

さすがに困ります。

昨日送ったメールもまだ返ってきません。
遅い時間だから悪かったのでしょうか・・・

その子とは学校も違うので、携帯に頼るしかありません。
けど、これではまるで文通みたいです。

昔の人たちの葛藤がみにしみて分かります。

やはり、気長に待つしかないんでしょうか?

質問者:真知
質問日時:2011-12-13 07:44:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
メールを嫌いな女性も大勢います。あって日程を決めるのが一番い...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-19 22:18:25

この回答の満足度 未設定
メールの返事が来ないのはその子が内容に興味がないからだと思い...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-12-19 18:43:26

この回答の満足度 未設定
そういうもんです!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:52:21

この回答の満足度 未設定
回答になっていませんが、一言・・・・同じ質問が、2つ掲載され...詳細

回答者:監視中
回答日時:2011-12-14 11:31:33

この回答の満足度 未設定
遊ぶ約束について、何時にどこにする?と送っても返事がないなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 16:59:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ