Sooda!
 閲覧数:318
メール不精?の女の子との恋愛


片思いの女の子がいるのですが、多分その子はメール不精です。

電話の後にすぐにメールしても返ってきませんでしたし・・・

まあ僕に気がないとも考えられますが・・・

とりあえずそれは置いておくとして、そんな子とはどのように
恋愛を進めればいいのでしょうか?

今はメールがほとんど、たまにメールの関係で、今月中に会う約束も
してます。

しかし、詳しい予定を決めたいのですがメールが返ってきません。

さすがに困ります。

昨日送ったメールもまだ返ってきません。
遅い時間だから悪かったのでしょうか・・・

その子とは学校も違うので、携帯に頼るしかありません。
けど、これではまるで文通みたいです。

昔の人たちの葛藤がみにしみて分かります。

やはり、気長に待つしかないんでしょうか?

質問者:真知
質問日時:2011-12-13 07:44:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
メールを嫌いなだけだと思います。電話で直接連絡を取り合うのが...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-19 22:21:22

この回答の満足度 未設定
「何時にどこで待ち合わせする?」って聞くんじゃなくて「○日の...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-12-19 18:53:27

この回答の満足度 未設定
はい、女子って、そんなものですよ詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:52:02

この回答の満足度 未設定
今月会う約束があるなら「○日△時に迎えに行くよー」って送っち...詳細

回答者:昭和の恋
回答日時:2011-12-14 17:59:56

この回答の満足度 未設定
諦めないで!!ちょっとメールの数を増やせばいいと思います!!詳細

回答者:jessica
回答日時:2011-12-14 15:35:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ