Sooda!
 閲覧数:166
男性に質問です
クリスマスプレゼントどんなものがほしいですか?
30代後半から40代前半の方のご意見お待ちしてます。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-13 07:56:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いつもスーツを着て仕事をするので、いくらあってもネクタイやネクタイピンは嬉しいです。
シャツよりネクタイで主張するタイプなので。

30代後半

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 09:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ワインなんかがいいですね。赤白揃えて詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 11:24:37

この回答の満足度 ★★★★★
iPadが欲しいな、と思います。月々の料金はこちらもちでもか...詳細

回答者:マトラー
回答日時:2011-12-13 09:36:44

この回答の満足度 ★★★★★
マフラーや手袋などいいかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 09:27:10

この回答の満足度 ★★★★★
財布が欲しいなと思います。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-12-13 08:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ