Sooda!
 閲覧数:134
3ヶ月でマイナス10〜15Kgは不可でしょうか?
どうすればできますか??
加圧トレーニングやエステや整体、耳つぼ、
プロファインダイエット、などなど
どんなんが効果的でしょうか?
===補足===
皆様ご回答ありがとうございます。

私は仕事の関係上、朝6時起床、7時朝食少々、お昼はお弁当(時々外食)、夜は帰宅後10時頃(それまではお菓子などなし)12時頃就寝の生活です。
規則正しい生活ではあるかと思います(というよりこの時間帯でしか生活できない)運動する時間がないというのはマズイですが・・・
食事面も気を付けているのに太るのは何が原因でしょうか?代謝が落ちているのか・・・??

(ちなみに身長160cm)

質問者:今65Kg
質問日時:2011-12-13 09:57:31
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
可能です。僕が高校時代 ボクシングをやっててもぅ試合には...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 20:41:39

この回答の満足度 未設定
元の体重によりますが3ヶ月で70キロを64キロにできました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 11:22:01

この回答の満足度 未設定
食事するときに30回噛んでください。満腹度がだいぶ違います。...詳細

回答者:壮健
回答日時:2011-12-13 10:03:01

この回答の満足度 未設定
もとの体重がかなり多ければ、不可能ではないです。変なことはし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 10:01:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ