Sooda!
 閲覧数:93
福島第一原発で働く人たちが、毎日着ている防護服は、どのように洗濯されているのでしょうか?
毎日沢山の汚れた防護服が出ると思うのですけど....
みんなへのお礼
これから日本は沢山の除染をし続けなければいけないのでしょうね。

これは誰のせいなのかしら?

質問者:クリーニング店
質問日時:2011-12-13 11:49:48
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
一日の作業が終了するとポリ袋に入れてから、収納用のドラム缶に入れてました。
夏場は汗の臭いがとても酷く、靴(長靴)の中は汗が溜まって気持ち悪かったです。
そういえば、長靴だけは水で洗っただけでした・・・

夏場、第一原発で仕事してました・・・

回答者:後、何年生きられるか・・・
回答日時:2011-12-13 13:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それはお疲れさまでした。
防護服はとっても暑いと聞きました。大変でしたね。
長靴は使い回していたんですね。

現場の方の言葉は重みがありますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
いまのところ洗濯されていません。産業ゴミとしても処分方法が...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-19 22:25:45

この回答の満足度 ★★★★★
原発は事故を起こさなくても、福島原発に限らず、防護服も含めて...詳細

回答者:団塊
回答日時:2011-12-14 09:04:12

この回答の満足度 ★★★★★
使い捨て と言っても普通の現場ならそのままごみ焼却なんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 19:50:22

この回答の満足度 ★★★★★
洗濯せずに廃棄処分されています。いわいる使い捨てって言う奴で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 19:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
再利用は行っていないようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 19:11:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ