Sooda!
 閲覧数:56
今私には大好きな人がいます。
ですが色々あって、もう忘れなきゃいけないんです。絶対に。
忘れたほうが私にとっても楽なんです。。。

みなさんはどうやって好きな人のことを忘れますか?
他の人に出会うしかないんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-13 13:17:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
たぶん、忘れようと意識すればするほど思い出してしまうので逆効果なんだと思います。だから、趣味や新しい人などに没頭するという意味ではあっていますけど、それでもふと思うことが多々あると思います。やっぱり個人的にはきちんと自分なりのケジメをつけることが一番だと思います。きれいに別れを言うなどしてスッキリするのが一番だと思います。

回答者:Koyomi Vampire
回答日時:2011-12-13 13:43:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
他の人を見つけれればいいんですけど、まぁ、長いことその人を見...詳細

回答者:特命
回答日時:2011-12-19 19:37:55

この回答の満足度 ★★★★★
ん〜。主さん、正解だとおもうな詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
他に好きな人を作るのが一番だと思います!!v詳細

回答者:jessica
回答日時:2011-12-14 15:19:21

この回答の満足度 ★★★★★
好きという気持ちはなかなかきえませんよね。 そういう時僕は好...詳細

回答者:白夜叉0317
回答日時:2011-12-13 23:17:29

この回答の満足度 ★★★★★
他の人に出会って恋をするのが一番忘れられますがやはり時間が経...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 23:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ