Sooda!
 閲覧数:51
集計しないアンケートです。
皆さんが、子供の頃、正月に一番楽しみにしていたことは何ですか?
(行事や遊びやテレビなど何でも)

質問者:安 啓人
質問日時:2011-12-13 17:16:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
祖父母宅に集まって、正月の新聞を床に広げて見ることです。
別に新聞が好きだったわけではなく、正月という雰囲気を感じられるというか・・・。
何となく穏やかな気持ちになれるのが好きでした。学校に行かなくて良いし・・・。

回答者:ROVA
回答日時:2011-12-13 18:44:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/47件中
親戚一同集まっていたので、お年玉をたくさんもらえることが楽し...詳細

回答者:めるる
回答日時:2011-12-16 15:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
すごろくが楽しみでした。よく家族でやった記憶があります詳細

回答者:ノー暖房
回答日時:2011-12-15 07:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん お年玉ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 22:20:06

この回答の満足度 ★★★★★
おばあちゃんの手作りおせちです。食いしん坊だったので。詳細

回答者:おもち
回答日時:2011-12-14 18:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
お年玉です!!!!あとは家族でやる花札です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 16:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ