Sooda!
 閲覧数:62
Windowsメールについてです。
だいぶ前からパソコン(Windowsメール 僕)と携帯(相手)でメールのやり取りをしていました。

1ヶ月くらいメールのやり取りをしなくなったころ相手から
「元気?返信して!」
というメールがあったので

「元気だよ」とメールを送ったのですが届いていないようで、また
「メール見てる?次は絶対返信して!」
というメールが10件も届きました。

相手からは届くのに、僕からは届かないようです。どうしたらいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-13 17:26:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
相手がケータイなら、ケータイの方でセキュリティ設定(迷惑メー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 21:26:34

この回答の満足度 未設定
ブロックする設定になっているのでしょうか。相手に確認してく...詳細

回答者:ホワイトクリスマス
回答日時:2011-12-13 18:49:27

この回答の満足度 未設定
ブロック機能ですね。私も良くあります。その場合は、相手のP...詳細

回答者:耐え忍ぶ
回答日時:2011-12-13 17:36:55

この回答の満足度 未設定
一番可能性としてあるのは、相手のメール設定が変わったことでは...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2011-12-13 17:34:15

この回答の満足度 未設定
自分の携帯から、相手の携帯に連絡するしかありません、おそらく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 17:31:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ