Sooda!
 閲覧数:56
アメーバピグで、「メンテナンス」?
とヵ何とヵあるんですが、あれってなんなん
でしょうか?
初めてあんなことになったので本当に
びっくりで。
よかったら教えてください
みんなへのお礼
コメントありがとうございました★ミ
本とに最初はびっくりしちゃいましたが、回答のおかげで
一安心−♪

質問者:ゆう
質問日時:2011-12-13 17:47:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
ピグのなかで不都合やトラブルなどが起こるとたまになります。だいたい5時半から
6時半ですが10分前くらいには終わります。

回答者:syannkusu
回答日時:2011-12-13 18:17:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
時間って決まってるんですかっ!?
10分前なんですか〜 ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
これは、ピグ上で何か以上がおきたから直すのに時間がかかっ...詳細

回答者:ゆーP
回答日時:2011-12-13 17:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
わたしの聞いたところによると、アメーバピグでトラブル...詳細

回答者:ルーカ
回答日時:2011-12-13 17:51:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ