Sooda!
 閲覧数:105
実は僕最近はまっているアニメがあってそれをパソコンでずっと見ていたら目が悪くなってしまいました〜〜〜(T_T)/~~~目を良くして下さいとは言わないので目の疲れをとる方法を教えてください
みんなへのお礼
ありがとうございました(^_^.)どれも実戦したいと思います

質問者:keisuke
質問日時:2011-12-13 18:00:39
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
昔 よくやっていた方法 目を5分位閉じてそのあと遠くの木を見る
2〜3回で 結構良く治ってたですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 19:33:25

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
タオルを温めて目に当てると良いですよ^^後は画面を見ずに目を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 22:41:28

この回答の満足度 未設定
暖かいタオルで目を覆うことです。詳細

回答者:りあ
回答日時:2011-12-13 21:14:09

この回答の満足度 未設定
目頭を温めるとよいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 19:17:21

この回答の満足度 未設定
1時間パソコンしたら、15分くらい休憩すること。遠くを見る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 18:56:17

この回答の満足度 未設定
始めに近くの物を10~20秒見つめます。次に遠くの物を5分間...詳細

回答者:ルーカ
回答日時:2011-12-13 18:17:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ