Sooda!
 閲覧数:140
ピグライフで、「みんなのお庭が雪景色に!?」
的なことをかいていたので、気になり、
「ライフ公式ぐるっぽ」? とかいていたところを
クリックしました。 するとそこには皆さんの
コメントばかりで、肝心な雪景色のやり方
が書いていなかったんです。
よければ雪景色のやり方を教えてください!
みんなへのお礼
皆様コメントありがとうございました!
ベスト回答の望千璃さんは、私が知りたかった以上?のことも
教えていただきましたのでベスト回答とさせていただきました♪
本とにありがとございます−☆ 勉強になりました〜!!><

質問者:ゆう
質問日時:2011-12-13 18:38:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
雪タイルを買う。
雪タイルはショップで買えます。→らいふCで買えます。
あ、あとマルシェでクリスマスイチゴのときに時々出てくる人型のクッキーみたいなのと
交換に雪の紋章(?)タイル買えます

回答者:望千璃
回答日時:2011-12-13 20:51:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ライフでもオーケーなんですね♪
えっ!!!!! そうなんですかっ!?
あれってジンジャー(だったっけ…?;)ですよね♪ 可愛い〜
ありがとうございます!!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ショップで雪タイルが売っているのでそれを買って敷けば良いだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 22:38:18

この回答の満足度 ★★★★☆
ぼくも一瞬騙されましたww「〜〜雪景色に!?」というのは勝手...詳細

回答者:T-たっくん
回答日時:2011-12-13 22:17:30

この回答の満足度 ★★★★★
雪タイルを買えば良いと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 19:56:47

この回答の満足度 ★★★★☆
参考にどうぞ。http://ameblo.jp/hatoba...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 19:07:11

この回答の満足度 ★★★★☆
ショップ→飾り→その他と進むと、雪タイルというものを買える...詳細

回答者:みゃー
回答日時:2011-12-13 18:58:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ