Sooda!
 閲覧数:108
友達が私の悪口をネタにしてほかの子と話をしてきます。それも聞こえるように大きな声で言ってきます。最悪です。『心友』とか向こうから言ってきたのに。。。。
私にも悪いところがあるんです
でも最近(というか1ヶ月前)から私が話しかけると無視したり目もあわせず合いその内容に話しを終わらせようとします

その子の好きな人がいてその好きな人としゃべっただけなのに
『なんでウチの好きな人とるの?やっぱり○○(私)☆☆(好きな人)のこと好きなんでしょ?ひどいよ信じてたのに』と言ってきて
『しゃべっただけだよ?』というと
『それがとったってことなんだよ!!』っていって来ました

もうその子のこと信用できません
話をしてもう離れるべきでしょうか?
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます
お礼のコメントが遅くなってすみません
相手に『なんでウチの悪口ネタにして話してくるの?カンジ悪いんだけど』
と言ったらあまやられたけど『ごめん、もう無理あんたのこと信じられへん』って言ってもう縁を切りました
相手になんで私の悪口をネタにしたか聞いて見ると
『だって話す内容なかってんもんwそれにあんたの悪口言ったら今まではなせらんかった子と話せたしw』って言ってきました。
今はもうみんなその子を相手にしてないので話してよかったです

質問者:久美子
質問日時:2011-12-13 18:54:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
徹底的に無視をするしかないですね。同じことをすればそいつと同...詳細

回答者:摂津の中学生
回答日時:2011-12-20 15:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
離れるべきです。その男性と付き合いましょう。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-19 22:43:50

この回答の満足度 ★★★★★
そういうべきです!!!!!!!!!詳細

回答者:Rina-tp
回答日時:2011-12-16 20:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
あああーw麗夏はねー 好きな人系じゃないけどパシリとか目の...詳細

回答者:輝優?麗夏(麗々)
回答日時:2011-12-15 19:15:07

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じようなことを半年我慢して今は違うこといます。私の場合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-15 16:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ