Sooda!
 閲覧数:64
僕は今、剣道をやっています。

竹刀につける銘で迷っているのですが

かっこいい銘があったら教えてください!!

教えてくださった皆さんに高評価をして

一番多く教えてくださった人には

ベストアンサーにします!!

質問者:風林火山
質問日時:2011-12-13 19:21:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
無双、無限、牙月、銀月、虚空、飛天、閃、風牙、虎鉄、村雨、雪村、羅刹、光牙
飛虎、竜牙、天竜、獅王、白閃、黒鋼、叢雲、八雲、真武、雨竜、武竜、五月雨
流武、流閃、飛閃

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 08:35:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
回答になっていませんが、一言・・・・同じ質問が、4つ掲載され...詳細

回答者:監視中
回答日時:2011-12-14 11:23:21

この回答の満足度 ★★★★★
「武芸」良い感じだと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 20:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
「光覇」とか「大希」とか「無双」とか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 20:31:33

この回答の満足度 ★★★★★
夢銘松剱筑前赤 国勝戦気詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 19:26:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ