Sooda!
 閲覧数:181
僕は今、剣道をやっています。

竹刀につける銘で迷っているのですが

かっこいい銘があったら教えてください!!

教えてくださった皆さんに高評価をして

一番多く教えてくださった人には

ベストアンサーにします!!

質問者:風林火山
質問日時:2011-12-13 19:21:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
無双、無限、牙月、銀月、虚空、飛天、閃、風牙、虎鉄、村雨、雪村、羅刹、光牙
飛虎、竜牙、天竜、獅王、白閃、黒鋼、叢雲、八雲、真武、雨竜、武竜、五月雨
流武、流閃、飛閃、伊弉諾、大和、烈火、烈破

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 08:37:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
回答になっていませんが、一言・・・・同じ質問が、4つ掲載され...詳細

回答者:監視中
回答日時:2011-12-14 11:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
「筑山」が格好良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 20:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
「光覇」とか 「大希」とか 「無双」とか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 20:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
尚道仁義礼智信烈詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 19:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ