Sooda!
 閲覧数:350
僕は今、剣道をやっています。

竹刀の銘で迷っています。

かっこいい銘があったら教えてください

回答してくださった皆さんには高評価します。

一番多く教えてくださった人には、

ベストアンサーにします!!

質問者:風林火山
質問日時:2011-12-13 19:25:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
僕もですよ。
銘は、
「桜花」「一閃」「無量」「瞬(またたぎ)」「鬼神」「天下」「暁」「絶」「電光」「天変」「神速」「極」「威風」「雷神」「風神」「麒麟」「練磨」「電光石火」「空前」
「覇空」「焔撃」「瞬葬」「撃葬」「山守」「狩狼」「武神」「毘沙門」「戦神」「天照」
「速即」「即襲」「襲雷」「麗攻」「霊震」「皇帝」「唯一無二」「無双」「牙剣」「先撃」「豪火」「運命」などですね。
===補足===
他には、「驚炎」「水明」「千里眼」「絶影」「終始火炎」「恐相」「視不」「修羅」

回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔
回答日時:2011-12-14 21:30:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
無双、無限、牙月、銀月、虚空、飛天、閃、風牙、虎鉄、村雨、雪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 08:38:54

この回答の満足度 ★★★★★
自分の名を彫るのオシャレに思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 20:48:35

この回答の満足度 ★★★★★
「光覇」とか 「大希」とか 「無双」とか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 20:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
金 天心金 武神金 道人金 仁王金 弁慶朱 如水黒 剣伝説神...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 19:28:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ