Sooda!
 閲覧数:104
好きな人がいるんだけどなかなかしゃべれない・・こうゆうときどうしたらいいですか??

質問者:正臣
質問日時:2011-12-13 19:46:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
異性としてではなく同性友達として思うことです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 20:43:59

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうですね!
これからジャガイモとか思ってみますw
ありがとうございましたw

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
とりえずは話すことです。アニメのことでもアイドルのことでも...詳細

回答者:白夜叉0317
回答日時:2011-12-13 23:08:26

この回答の満足度 ★★☆☆☆
相手の人が携帯を持ってるんだったらメアドを聞いてメールをし...詳細

回答者:(*愛´ω`海*)
回答日時:2011-12-13 22:05:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
何もしなかったら何もならないままです。思い切って、メルアド...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 20:48:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
勇気を出して話しかけるしかないです!!メアド交換してメール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 20:36:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
僕には彼女がいますやっぱり勇気がいると思いますそれができない...詳細

回答者:千手観音
回答日時:2011-12-13 20:25:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ