Sooda!
 閲覧数:231
私は、ものすごいネガティブな人なんです。
いつも物事を悪い方向にとらえたり、不吉なことばっかり考えてしまうし、何か少しでも失敗するとものすごい落ち込んだり自分を責めすぎたりするんです・・・。
しかも色々と気にしすぎる性格なのでネガティブになったらだめ。気にしない。って心の中で唱えても気がつけばネガティブになってるんです・・・。
今はそんな自分が大嫌いで、前向きで明るい自分になりたいんです。。。
時間がかかってもいいので、ポジティブになる方法はありませんか?。

質問者:不知火
質問日時:2011-12-13 19:52:33
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
マイナス思考だと人生は本当にマイナスになっちゃいます。。マイ...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-20 16:11:30

この回答の満足度 未設定
うちもものすごくネガティブです。だから、なるべく悪い方に...詳細

回答者:(*愛´ω`海*)
回答日時:2011-12-14 17:32:27

この回答の満足度 未設定
ポジティブな人間と一緒に居るといいと思います。いかに自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 16:41:17

この回答の満足度 未設定
自分を嫌いになることなんてないですよ。「前向きで明るくなりた...詳細

回答者:後ろ向きに歩く大人
回答日時:2011-12-14 16:31:21

この回答の満足度 未設定
正直嘘でも笑えって言われても俺は笑えないし、明るくなりたいと...詳細

回答者:れお
回答日時:2011-12-14 15:58:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ